更新があまりできずに 申し訳ありません。

でも 更新は無くても 私もRUIも元気ですよ~ って スミマセン…


さて テディベアの次は 新作のちびぐるみのご紹介です。




首輪は ギャラリーのものから ちょっと違う形のものに変更してあります。


今回制作のポイントとして…



そう 胸毛、とは言わないんだろうけど この部分の 両脇から合わさって

下へ流れていく感じが うまく表現できたなぁ♪ と。


ちびぐるみギャラリーは こちらから。  


============================

すっかり秋も深まり  クリスマスケーキや おせち料理の予約が始まっていますね。

飾りつけも 月末のハロウィンが終われば 一気にクリスマスなのでしょうねーー。



そこで お知らせです。

私が参加した ドッグアートエクスに一緒に参加された フィギア作家さんや

この時に わざわざ会場まで 見に来てくださった 羊毛作家さん お2人が

合同でクリスマスイベントを開催されます。


11月に入ったら 予約も開始されるようですので 詳しくは代表者のDENさんのサイトで

確認されてくださいね。  (下のバナーからリンクしています)




『Dogge Christmas Markets '08』
*4人の作家によるドッグ・グッズ&クラフトの クリスマス市*





一足早く クリスマス・ソングでもBGMに流してみませんか?

私は すでに全開で聞いて 自分を年末気分へと追い込んでおります。笑


おすすめは  こちら  とか こちら です。