コメントを返信しようとしても なぜか

『ブログ管理者の設定によりコメントに失敗しました』 と出てしまい

自分のブログにコメントを拒否られる 管理人…



ヤブログへ 質問を出しているので 解決するまで
しばらくコメント欄閉じさせていただきます


下の記事への返信コメントを ここに書いておきますねー。

===========================

◆kaoriさん

~ 『なんてことない』出来事の積み重ねなんですよね。

そうですよねー。 ホントにそう思います。
わざわざ誰かに言うほどの事でもないけど ちょっと 『うふっ』って感じ。

RUIのふるふる動画を見て頂けて とっても嬉しい バカ親飼い主でーす。


◆Mamさん

だっこして よしよし… ですねー。
安心して身体を預けてもらっている嬉しさが じわーーんと来ますよね。

そうゆう優しい目が 素晴らしい写真にも表れるのでしょうね。

最近の室内のいっちゃんたちの写真。 
明るさ というか色調が 何だかとっても素敵です♪


◆sophiaさん

動画ちょっと重いみたいだったので 画質を落として再登録しておきました。
見られて良かったですー。

夏休み 少しゆっくりされたようですね♪
私は 相変わらず 千葉から出ない夏でしたーーー。