大理石の上が ここのところのお気に入りなRUIですが…



そう玄関床に ぺたーっと寝そべるのもお気に入り。


あれっ? RUIがいない。 と 見渡すと 玄関のうすぐらーーい中に

なんとなくRUIらしき塊が見える、という感じ。笑


玄関好きなわんちゃん 多いですよね、きっと。



===========================


そして ちびぐるみ作成の合間に またまた 粘土をいじってました。
 
苦手でも 何個も作っていかないと 次にはつながりませんからね。



ちょっとずつでも 思い、というか頭の中に先に出来たものを

手先に伝えるワザが 粘土でも何でも できるようになっていきたいのです。



羊毛作品の時は 写真をずっと見ているうちに

頭の中で 3D映像みたいなものが 先に出来上がります。


それに沿って 手を動かすみたいな感じなのです。

だから 作りだすまで (きっちり イメージが完成するまで) 時間がかかったりします。


今回は羊毛植え付けではなく 色塗りで。



アクリル絵の具は 5色しかないし 筆での色塗りは ダメですねー。


クリアな接写写真は お見せできない出来栄え。 笑

でも RUIの ポーズは カワイイかも。と 自画自賛。


高さ 5�pほどの作品です。 (焼いて固める オープン粘土使用)