暑い暑いぃ~
で エアコンつけると 風で羊毛が舞うぅ~ っぶしゅんっ



ところで皆様、先日から HPトップや こちらのブログに登場していた こちらのロゴ。



かわえぇでしょぉ~

RUIが 羊毛をニードル針で突いて遊んでます。
Lの字が ニードル針っていう所も 気に入ってますー。




こちらのにっこりタイプも たまに登場。


このロゴは 先日のドッグアート展で お友達と三人で来られていた方のお一人が

色々とお話しする中で グラフィックデザイナー である事が判明。

さっそく 名刺交換をさせていただき このロゴをデザインしてもらいました。


私からのオーダーは 

『RUIがニードル針を持って楽しそうにちびぐるみを作っている所』 

という 素人が言いそうな 抽象的なもの… 笑


それをみごとに ロゴにしてくださいました。

こらから 色々な場面で遭遇する事になるであろう このロゴ。


みなさんも 以後 お見知りおきを。

============================

このロゴを ハンコやその他 色々なものに展開する事もできます。


料金は デザイン料+画像展開料+ハンコ、シールなどの作成実費 となりますが

サイトでロゴとして使うだけなら デザイン料のみとなります。



私のように このあと 名刺や シールなどに自分で展開しようとする方は

その分の展開料をあらかじめプラスした代金を払います。
(著作権がありますからね♪)

もちろん そういうのが苦手な方は 色々なグッズにして送ってもらえます。



ウェブショップをされている方、プロフィール画像がほしい方 などなど…

かわいい画像を作っていただけます。



お願いしてみては

チョビとワンコ用品 さんです。


ずっと大手のデザイン会社に勤めていらして 今は独立されたプロのデザイナーさんです。

料金の目安… やはり心配ですよね。

いきなり うん万円とか言われたら怖いですものね。


でも 私が保障します。 大丈夫です。


まずは見積もりをお願いしてみてくださいね。


◆  彼女のブログのコメント欄に 

    ちびぐるみの所で見て興味をもちました。見積りお願い♪

    と書けば メールもらえます