日曜 午後5時。

降りしきる雨の中、無事に最終日を終える事ができました。



ご来場頂いた 多くの方々。

限定数を超えて (実際は お断りできずに少しオーバーしました) オーダー下さった方々。

私のような かけだし作家と 気軽にお話しをしてくださった 作家の方々。


そして何より ご尽力いただいた ブレインコミュニケーションズ 松崎様、スタッフの方。協賛企業様

本当にありがとうございました。

今回の作品の全体写真 前面。

当日の帰り 声が枯れてしまい (テンション高すぎました 汗っ)

また翌日 何故か右腕が筋肉痛な私ですが

本当に 楽しい時間が過ごせました。

裏面です。

会場に来られないまでも 応援下さった 多くの方のお力があっての事、と

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



上に 全体の写真をUP致しました。

このあと 順次に 詳細な写真等を 載せていきたいと思いますので お楽しみに。


************************************

…… と、ここまで やっぱり キチンとご挨拶。


ここからは 普段のmasaでいきますよ~




今回会場で 影の一番人気だった 『立ちわんこのしばくん』


散歩のついでに お買いものに出たらしく 

『チーズと』 『お肉と』 『ケーキ』  なんて言ってましたが



実際は とんでもないものを 買ったらしいです。









ややややややっ

これはもしやっっっっ



でででででんさんのーーーーー (注:DENさん)


てんじひんのぉぉーーーーー



それに こ・こ・これはなにぃーーーーー


次回へ続く。  (最近 こういう引っ張り方を 覚えましたの。 おほほほ )



注: 次回は シュナ飼い、プードル飼いのみなさまが

じだんだを踏みならす事になるでしょう…