27日の火曜に トリミングへ行ってきました

ムラヤマさん状態から 脱出です。 笑  
      (でも ムラヤマさん って誰? って思うヤングな方もいるんだろうなぁ…)





でも 下の写真を見ると 何故か 寝起きの赤ちゃんのアタマを連想してしまい

ぷぷぷ と笑みがこぼれてしまいます。




そして 月に一度の贅沢・恒例の 『トリミング中の飼い主ランチ』 ですが

先月は グリーンタワー千葉

今回は  三井ガーデンホテル千葉 (旧 サンガーデン千葉) に行きました。


お値段は  税・サービス込で  グリーンタワーが 1800円
                    三井ガーデンホテル が 1500円 です。


どちらも ソフトドリンクや デザートまで含め 満足のボリュームでした。



私たち個人の意見としては 味・値段とも納得は いつもの スプリングス幕張ですが
(HPで表示されている値段は 税込・サービス料別です。実際は1732円です。)

ホテルでのランチバイキングにしては お値段控え目で 

かなりいいのでは? というのが 今回の 三井ガーデンホテルでした。


そのデザートたち。

今後は 幕張とここを 月替わりで行く事になりそうです。

窓からの新緑が爽やかに感じるランチでした。



11時半~12時までに行ける場合は
事前に予約をしておくと 良い席へ案内してくれるようです。







===============================================
 

◆DogArtEX ドッグアートエクス Vol.2

6月 20日(金) ・ 21日(土) ・ 22日(日) の 3日間

場所  玉川高島屋SC 西館  アレーナ・サロン にて


===============================================