おととい 狂犬病の注射と 血液検査を終え ほっとしているRUI。

待合室では ずーーーーっと ぷるぷると震え通しで 診察台の上では

腰が抜けたように ふにゃふにゃに…  (いつもの事ですが)


でも 診察室から出さえすれば もう元気100倍でした。

来月は ワクチンですよぉ~





写真は お座り時の足の角度確認用に シャツをまくられて
モデル中の 気の毒なRUIです。 笑



ドッグアート・エクス用の新作の子ですが まず一体完成しました。

最初に作ったのは Mダックスの子です。
(実は苦手な犬種なのですが 去年の作品の中には いなかったし…)



とーーーっても優しいお顔に仕上がりましたよ

立ち上がっているので お腹のほわほわの毛も カワイイんです。



さて お次は 2体でひとつの物語を作ります。

犬種は 今考えながら ベースを作成中… 


うーーーーん  トイプードルと シュナウザーかなぁ… まだ わかりません。


写真をまだお見せできないので つまらないですよね。

いずれ チラ見で ご紹介したいと思います。


*************************

主催の ブレインコミュニケーションズ のサイトに 日程と場所のみUPされましたので

こちらでも 載せておきます。


◆DogArtEX Vol.2

6月 20日(金) ・ 21日(土) ・ 22日(日) の 3日間 です。 (今回は短いです…)

場所  玉川高島屋SC 西館  アレーナ・サロン にて。