前回の記事で暴露された (した、ですね。) ぐーたら生活ですが

そろそろ再始動しないといけません。



実は 去年に引き続き今年も開催される

『DogArtEX  ドッグアートエクス Vol.2』  への参加が決まっております。



下の写真は去年の出品作品のひとつ


詳細は 専用HPが開設されてから またお知らせ致しますが

出品予定作品 (1作品分だけ) の画像を送る期限についてメールが来たのです。


今まで作品の全体イメージや 設定ばかり妄想 (構想ですね 笑) していましたが

そろそろ実作品にとりかからねば間に合わなくなります。



今回も都内・世田谷区での開催ですが (6月中旬)

会場が グレードアップしていますので 作品もよりグレードアップしていないと

見に来られた方に 笑われてしまいそうです。



日記の中でも 色々とお知らせ、紹介などできればと思っていますので

たまに 遊びに来て下さいね。