RUIのトリミング日は 晴れて飼い主だけのランチが出来る日。

いつもは 『ホテルスプリングス幕張』 のランチバイキングに行くのだが

今日は評判のいい 『ホテル・ザ・マンハッタン』 のランチビュッフェへ行ってみた。 
(電話予約を当日しました)

まずは写真を。



あの決して デザートバイキングでは無いのですよ。

しっかりご飯食べまして そしてデザートなのですが ここのすごさは

ケーキの種類でしょうね。 写真の他にもう5種類程ケーキ食べまして

具合が悪くなりました。 はは。


私は 小食で コース料理だと メインの前に満腹になってしまうくらいなので

こちらのケーキの多さは つい 『全種類食べないと損じゃっ』 となってしまう

貧乏性の私には不向きだったかも…


次は きっといつもの 『スプリングス』 のランチです。

スプリングスのランチは 飲み物が ホット・アイスとも かなり色々あるので そこがです。(コーヒー・紅茶・ココア・カフェラテ・コーラ・オレンジ 他)

(マンハッタンは コーヒーと紅茶のみでした)

ケーキは 5種類位だけど 食事の種類・味とも 私はスプリングス派ですね。


客層もまるで違いマンハッタンは小さな子供連れの ママさんたちがたーーくさん

床のジュータンに 子供が寝そべり クレヨンでお絵かきしている、という状態。

気をつけないと 踏み潰します。

スプリングスは おば様・お姉様系とビジネス系中心で 小さな子は あまりいません。

下にリンクしておきますね。 

ケーキ食べたい人は絶対にマンハッタンでしょう。  参考になれば嬉しいです。


         スプリングス幕張 1F カーメル          マンハッタン 2F 宴会場
            税・サ込 1732円                税・サ込 2000円



そして 肝心のRUIのトリミングは…

おつかれさま。