あっと思ったら 10日もたってしまいました。

生きてますよーー  ご心配なくーー 


昨日 一ヶ月がかりで作った シェルティー2体、トイプー1体を 福岡まで

お送りしまして お次は 4体のオーダーにとりかかります。

今回も たまたまシェルティが2体あります。

長毛犬種を作るのは実は嫌いじゃありません。

植毛は大変なのですが 何だか楽しいんですよね♪


いつのまにか風で倒れたモスくん 笑


先日 夫がスキー場で サングラスの耳にかかる黒い部品を落としてきました。



ヘルメットもかぶるので 着脱時に落ちたらしいのですが

『何だか 耳が痛いなぁ~ と思ってたんだ 』 とは 

のんきなコメントです。 笑 今 部品を取り寄せてもらっています。


私たちが 色々とバックアップしているゲレンデにある食堂のサイトがあります。

RUIが来る前までは 私も行く度に入り浸っていた場所です。 

現に 板もスキー靴も シーズン中ここへ預けっぱなしで スキーへは

ウェアだけ持って行きます。 ゲレンデ下から ここまで雪山を長靴で上がるので

ちょっと息が切れますが (私だけかも) ちびっこゲレンデを上がるだけです。 笑


ブログも更新中ですので 宜しければちょっと覗いてみてくださいね

   ◆尾瀬岩鞍スキー場 『お祭広場』


*****************


ベランダに出ると とりあえず匂いをかぐRUI。

きっとこんな感じなのでしょうね。






ざんねーーーん いつもの フードですよ。