昨日の日中 RUIをシャンプーしました。

**********************

んんん?

ここは もしや しゃわしゃわする所では…



RUIは シャワーは好きなので 掛けてあげるとうっとりしながら

じーーーっとしてます。 (でも 湯船は嫌い )


おかげで すぐ洗い上がります。

ささ 乾かしましょ。

前髪があるみたいで ちょっと まぬけなお顔です。 笑



こんな所でも  あぐら座りを披露する 余裕のRUIさんでした。




でも この後にもらったおやつをゲロっちゃった 可愛そうなRUIでもありました。

我慢している部分もあるのでしょう…

家でのシャンプーは  それなりに負担なのでしょうね。


あ、夜ご飯は ぺロリだったのでご心配無くぅ~