懐かしい題名。

わかるあなたは同世代。 笑



夫は 昨夜から1.5泊で尾瀬岩鞍へスキーに出発しました。

今日の昼過ぎに 『晴れてるけど 寒くて凍え死ぬぅ~』とメールがきました。

メールに添付されてきた コンドラ頂上駅からの風景


さて 昨夜に戻って…

初回はどうしても荷物も多く 準備が大変。

廊下に出してあったカバンには いつの間にか どっかりとRUIが。



ずーーっと ここに乗って 隣に何が押し込まれようが動じません。笑

目線の先には あれやこれや 準備中の夫。

いっしょに雪山に 行きたかったのかな?

『バイバーイ 』 と玄関で手を振る夫を 恨めしそうに見ていたRUIでした。




……ま、見ていたのは ほんの 数秒ですが。

何事も 切り替えの早いヤツです。 笑