題名を見て わくわくしちゃった方 ごめんなさい。

もちろん 『ちびぐるみの イケメン』 ですよぉ~





あ、お顔が見えない


ではでは ギャラリーのほうへ どうぞー♪   


****************************


ここからは地元ネタです~

私のブログって 案外近所の方が読んでくださっているらしくって。 笑


今月オープンの 『きぼーる』 という施設の1階に

ダイエーが24時間営業で入ったせいでしょうか

千葉パルコの地下の西友も 24時間営業になりましたねー。



ペリチカ も夜9時までに延長され 何かと便利になりました。



このあたりには 大型スーパーは無いのですが 来月には

ポートタウン1階に トップマートがオープンするので

ここ最近建築ラッシュのマンション住民はずいぶん楽になるでしょう。


パシオス閉店の跡地は今 解体中です。 


跡地には また店舗が入るビルが建ちますが (来月には着工)

願わくば 『東急ハンズ』 なんかが丸ごと入ってくれると すっごくうれしいです。


わははっ

ついて来られた方 もしいたら すごいです。


RUIと散歩しながら お店の改装なんかしているのを見つけると

『おっっ  次は何かなっ?』 って ついついそっちばかり行ってしまいます。 



そうそう 散歩コースに ドッグカフェ もできました。

『犬とごはん』 という店名で 道路に面した1階なので 入りやすいです。

11月から 本格オープンらしいので また お知らせしますね。