涼しくなりましたねーー。

夜なんて 寒いくらいですよねーー。



で 、 はい。

風邪ひきました。   がっつり。



寝込みはしませんでしたが 鼻をフゴフゴいわせながら うろうろしてました。

そんな中でも RUIは トリミングです。



何か 怒ってます? って顔してますね。



でも 足が もちっとしていて 笑えちゃいます。




歩くのがダルイので 近場で 買い物を、 と 

あんまり行かない そごうの地下で 話題の醤油ハケーーン。





これ うまうまです。

夫も すっごく気に入って 嬉しそうに 『卵かけご飯』 を食べて 会社へ行ってます。

(いいのか?)


こうなると 卵やお米にも こだわりたくなってきますが ネットでは 色々セットで

売っていたりするんですね。



●[NEW]食べ比べの新セット●[DHA・ビタミンEが豊富] もみじ・さくら・おたまはんセット【40】


千葉そごう では 地下の 『こだわり屋』 という お店で売っています。

場所は 千葉駅から来ると 右一番奥 対角線 という所でしょうか。

滝の広場のすぐわきです。





涼しくなったら 疲れが出たのでしょうか。

テレビまで おかしくなりくました。


右わきに 一本線がチラチラ出て気になるから 修理をお願いしたのですが…

症状は たったこれだけ




なのに すごい 大事になってしまい  テレビは 工場送り…

修理中の台車代わりに 32型の液晶テレビを貸してくれました。


下で うつぶせに倒れているのが 我が家のプラズマくんです。 (42型です)





何でも プラズマディスプレー部分をそっくり新品と交換となるらしく

今回は無料でしたが これから先 怖いなぁ~


てっきり ねじ一本で ちゃちゃっと レベル補正かなんかで直ると思っていたので

びっくりたまげました。



大きくなって 帰ってくるんだよぉ~  と 

手を振ってプラズマくんを見送る ワタシたちであった。 
(だったらいいのにね 笑)