落ち着いてまいりました。



昨日 父の退院後二週間目という事で 定期検査に病院へ行きました。
(私は自宅で待機。弟に付き添いをしてもらいました)



形成外科 → エコー検査 → 循環器内科  というコース。

本当は外科にも見てほしかったんだけど 担当の先生が不在でかなわず。



次回は一ヶ月半後の10月末で大丈夫と聞き やっと肩の荷が降りた感じです。



一点のみ 今後 手術の可能性が残っているのですが

それば 小さなものなので あまり心配はしていません。


実家へは 一週間に一度程度の訪問にしてもらって
ちびぐるみの作成に やっととりかかれます。



どうしても たとえ時間があっても 作る気持ちになれないでいました。

これからは 気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。


宜しくお願い致します。



masa