先日 ドッグアート・エクスの会場前で撮った写真です。

薄いセピアカラーにしてみたら 何だか 雰囲気があったので ちょっとイタズラを…





学校って 何だかとっても不思議な空間ですよね。

会場では 下駄箱が 各オフィスの私書箱形式のポストになってました。笑


こういった 廃校跡地の再生利用が これからは進んでいくのでしょうが

それもちょっと寂しいですね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新作のMIXちゃんを ギャラリーへUP致しました。


とってもカワイイ 伏せのポーズなんですよ。

ギャラリーの方へ 是非見に来て下さいね。



また 『ドッグアート・エクス』 に出品した作品も見られるようにしました。

場合によっては ダウンロード時にセキュリティにひっかかるかもしれませんが

宜しくお願い致します。

こちらも ギャラリー 内からリンクしています。

感想等 お待ちしておりまーす。