晴海の突端にある会場で 羊毛を中心とした 紡ぎ・織りのイベントがありました。

祝日で仕事が休みだった夫に車で送ってもらえラッキー


パンフの上にあるのは 今回手に入れた 新しいニードル針で3種類です。


ここへは初めて行ったのですが 会場は すんごい所にあり まぁ 眺めのいい事っ

その素晴らしさは 下の写真を見て頂ければ 一目瞭然。

RUIのぽんぽん耳も海風にたなびいております。 笑



この会場を後にして 次は ビッグサイトで開催中の

『もの作りビッグキャラリー』へ。 新しい道も出来ていて ものの数分で着いちゃいます。

来月オープンの 『ららぽーと豊洲』も バッチリ見えました。 すぐ近くです。


このイベントは知り合いの作家さんも出展されているので

何か 掘り出しものは無いかなぁ~と ぶらぶら…

バッグの中のRUIは 行く先々で きゃーーーかわいいと大人気でした。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


シルバーのプードル ムクちゃんをUPしました。

とってもかわいい お下げ髪がチャームポイントだよ

ギャラリーへ 是非っ!!