現在 トラクターで移動中…

ロワくんってば 何だか 神々しい表情です…

りあちゃんも 興味しんしんのお顔

上に到着後 ドッグランで もう少し遊んで お開きです。



アイスを食べる前に途中で見た
ブタさんのレース
身を乗り出して見ていたのは るぱんくんと…
…実はRUIでした。  笑


はじめまして、 のるぱんままさん RUIに おいしいおやつを
ありがとうございました。
ほとんどの おやつが お気に召したようなので
買いにいってみようと思っています。

気がつくと 誰かの足元や 膝の上で 撫ぜてもらっている
ちゃっかりもののRUIですが
今後も 宜しく お願い致します。

みなさん わんこの手のべたべた 取れましたか?
疲れて帰った所へ わんこのシャンプー大変だったと思います。

もちろん RUIも 寝たままシャンプーみたいな状態で
へろへろになってました。
ご飯を食べたら 速攻で 本気寝してました。

ほんとうに楽しい一日 ありがとうございました。

実は 一番 へろへろなのは 私でしたが… 汗っ