今日の嵐は すごかったですねー
夕方から 急速に天気が回復してきたので
『今日は散歩無いよっ』 と朝からRUIに言ってましたが
良心が痛んだので お散歩へ

公園には 満開の八重桜が風で飛ばされ 房ごといっぱい落ちてました。
綺麗だったので ひろって帰ってきました。


コップに生けておけば 少しは見られるかな




ちびぐるみの鼻パーツについている 糸で縫いつける為の足を
いつもペンチで切ってしまうのですが
失敗… 右手親指を挟んでしまいました



皆さん 気をつけましょう…って 私くらいですよね、こんなドジ。

どーしたら そういう風に挟めるんだ、と夫に 散々バカにされ…
RUIは 血豆が気になるようで 舐め取ろうとします 笑

『RUI~ かじってしまえ~ うまいぞぉ~』 と ちゃかす夫に
返す言葉がありません…   痛いのに……