今日 前回、前々回と同じ所で トリミングしてきました。

もう お店と 店長さんに慣れたらしく
迎えに出てきてくれた店長さんに うれしょんちびりながら
飛びつくRUIでした… (店長さん お掃除 ごめんなさい)

問い合わせメールもありましたので
美容院について…

トリミングファクトリー トリプル・ワン というお店です。
現在 ホームページが無いので 導入されている設備さんのサイトを
リンクしてありますが上から三つ目に 紹介されています。
電話番号や 住所はそちらて確認してくださいね

場所は東税務署のある広い通り沿いです。


気になる出来です~~
     


下から撮ると 耳が長く写りますが アゴのちょい下ラインくらいです。
前足を短めに切ってもらったので やっと手術して
つんつるてんだったお尻と後ろ足の毛に追いつきました
もう手術した足だなんて わかりませんよね。

しっぽもかわいいんですが 夜でブレちゃうので
また撮り直して ご紹介できれば、と思いますが
すーぐ ぐりぐりに巻いちゃうんです…



お値段はRUIの場合で 税込み5000円。

毎月26日は 『お風呂の日』 とかで 1000円でブクブクのお風呂に
入れてくれるそうですよ。
(シャンプーではなくて 気泡の出るお風呂みたいです。
シャンプーの合わないハダの弱い子に特にいいそうです)
詳しくは 問い合わせてみてみてね

なんて 宣伝部長みたいですけど いい所は 皆さんに知って
頂きたいですものね。

担当は店長さんでーす。