先々週の金曜に 人間ドッグを受けた事は
日記でも書いていましたが 『その後 があります。

半日ドッグを受けて 帰ってきた日の夕方から
何か 身体がカユイんです。

夜になったら 全身 ぶつぶつっ

もともと 乾燥性湿疹が多少あって かゆかった所はあったんですが
全然違う所 特に 肉の柔らかい所中心に かゆいの何のっ

お風呂に入ろうもんなら 全身にチクチク攻撃。
もう朝まで 寝られません。何も手につかず ただかゆみに耐えるのみ…
いえ 耐えられません… カイちゃいます… で またまた 真っ赤に…

でも 今日まで がまんしちゃったんです。
明日には 治るかな?
もう2~3日で 治るかな?って。

駄目でした…

今日の午前中 人間ドッグを受けた病院の皮膚科へ行ってきましたが
『薬疹』に 間違いないけど どの薬か不明でした。

『爆発的な出かたですね…』 ですって。

すごい事 サラッと言ってくれます…

今は 強めの薬で かゆみは 収まってます。

午後からは 歯の詰め物が取れてしまったので
歯医者へ行ってきました。

ここでも 麻酔注射に キンキン削り…
ううっ

あああああああ何だか ついてない週でした。
これで そろそろ来る ドッグの結果が悪かったらと思うと… コワイ…



でも ちびぐるみの アニー姉さん は ほぼ完成しました。
リラックスしてますよーーー姉さん。