本日夜 ミニチュア・シュナウザーのMERUちゃん
無事 オーナーさんの手元に届きました。

さっそく 『今 届きましたーっ』 とメールを入れて下さって
ほんとうに作り手としては 嬉しい限りでした。

ほんとうに こちらこそ ありがとうございました。

さて 今作っているのは レッドのトイプードルのロビンくんです。
頭が出来上がったので これから胴体です。

ちょっと気を抜くと チクっと指を刺して 血がぷちーーーっと出ます

最初から バンソーコーを貼っておこうか…と考える 今日のわたしです。

MERUちゃんの写真は ギャラリーへUPしましたので
是非 見に行ってくださいね。

あ、キエリボタンインコちゃん 
    (あ、ちゃん か くん か知らないわ…私… 汗っ)は まだです。
ごめんなさい…

ちびぐるみ オーナーになられた方へ
宜しければ お家でのちびの暮らしぶりを 掲示板等に お知らせ下さいね。
楽しみにしておりまーす。