ロワママさん からイメージバトンが回りましたー 


内容は

1 バトンを回してきた人のキーワード
2 その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙る
3 最後にバトンを回して来た人に一言
4 次にバトンを回す人3人を挙げます

1 ロワママさんからのキーワードは『UFO』

2 『UFO』から連想する物は・・・『宇宙戦艦ヤマト』

ちょっと飛びますが UFOといえば 宇宙 ⇒ 古代進くんでしょー
   30代後半~40代の人だけ わかりますよきっと。笑

3 ロワママさんに一言
   本当にこまめに日記やサイトを見てくれて いつも感謝です。
   ロワちゃんとRUIは どこか顔も似ているので
   是非 生ロワちゃんと お会いしたいです。
   今後も 筆不精の私ですが 宜しくお願いしますね。:
   


4 次にバトンを回す人:

   どーも 先へ回すのが苦手なので 私の所はここでおしまい。
   るぱんママさん、のんさん からまたつながると思いますので
   よろしくーーー。