久しぶりに少し過ごしやすかったので
蘇我のビオートープまで RUIを走らせに行きました。
どんよりの 曇り空でしたが 雨は大丈夫でした。

まぁ 外で 撮影会をしたかった というのがホンネ?

あははっ… それはさておき
まずは 初めて撮れたに近い 走るRUIっ



このサイズまで 落としちゃうと 細かく見えないのが
残念だけど 芝の感じまで  きれいに撮れました。

コスモスなぞ…こう撮ると風情がありますねぇ


交代で地面スレスレにカメラを構える 怪しい二人…
撮ってる時は 人目なんて 気にならなくなるんですねー。
怖いもんだ…

蘇我のフェスティバルウォークの中の
ホームセンターには フードコートがあって
ここのベランダでいつも 軽くご飯を食べます。

たいていは プルコギですねー。
RUIが 匂っているのは ポテト。

くんくん これ いい匂いー

この日ビオトープは ほぼ貸切でした。

ほんとに 知っている人が少ないんでしょうねー。
まぁ その方が 遊ばせやすいので このまま頑張ってほしいものです。