ここで モックくんは お母さんと お帰りです。

残ったトロちゃんは 
ずっとひとりで 静かにパワフル
遊んでいました。とってもイイコ!

さて お教室。

羊毛のちぎり方から始まって 今は頭をちくちくしています。

左 モックママさん 右 どらさん

華麗な手つきでございます。

頭のだいたいのところができました。

左から トロちゃん モックくん  りくくん


次は 胴体をモールを使って作ります。


でも 次の予定があるという事や RUIのお迎えもあり
頭が胴体にくっついた所で 今日はおしまい。

それぞれのプログで 途中経過と完成写真のアップをする事を
宿題として お開きとなりました。

私もとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたっ

さてさて トリミングから帰ってきたRUIでございます。




しっぽはこんなんなりましたーーーっ!
モックママさん いかがでしょうか…