昨日は お墓見学  

予定の場所は 想像とかなり違って 広々 明るい感じで
ここなら いいかなっと 思えました。
そして お墓の石とデザインの参考にする為 すぐとなりの区画を見学

いやいや みなさん 立派な石を使ってらっしゃる…
まだ 建てて1年以内の区画なので ピカピカです
今話題の 『花田家』 の石は 最高級の国産 糠目石とかいってたな…
といっても ようわからんっ

結局は 御影石に落ち着くのかな、と思っております。
デザインは 洋形と和形が半々くらいでした。

私といえば 日々勉強中で 気持ち的には 仏事相談所みたいになってますが
それだけ知らない事が多かった、ということです…   反省っ

わたしも一緒に見学したよ