昨日トリミングへ行ってきた。



相変わらず うまく写真の撮れないワタシ… 

身体は 6�_バリカン 手足も上の方はバリカンです。
手足の先だけ ドラちゃん仕様



あたし疲れた…

偶然お店で入れ違った モックママさんとモックくんは
相変わらず ビューティホー&元気一杯でした。

そして 只今 編み犬2号を製作中です。

1号のモスくんは
いつ買ったんだかも不明の毛糸

実家に置いてあったんだから
最低でも12~3年以上は昔のだ…

かたや2号は おイタリー製の
1玉1500円もする
アンゴラが混ざった高級毛糸っ
と、言っても 大バーゲンで
504円でしたが…


鼻をテディベア用のパーツにしてます。

プラスチックだと つやつやしちゃって
合わないので 『高級感のある』 (笑)
スエードタイプ

ま、定価でも200円なのに
半額セールだったんで
買ったんだけどね。

1個20円。
値段の割りに いい感じです。

大きさは12�_タイプ
15�_もあったので 買ってきて
モスくんの鼻もこっちに替えました。

ぐりぐりっとねじって入れてるだけで
留めつけてません。