RUIにダイエット指令が出てから20日
この間 ワクチンを打ちに病院へいったら 100g減っていたっ

喜ぶ私に向かって 先生
『明日には 4�`に戻るかもしれないし 一喜一憂しないように』
と冷静。

ま、がんばりますよーー。

という事で 少し前から カルシウム用にあげていた パピーミルクをやめて
煮干にした。 RUIは うまそうに むちゃむちゃ食べてくれる。
ペット用じゃなくて 人間用


無添加という言葉にひかれて…それに安いし
ペット用だと大量にパックされてて
もし RUIが食べなくなったら 処分しかないからね。
人間用なら 私たちが食べちゃえばいいんだしっ


19日の日記も更新しています。